神夢ミノル

悩みやストレスを手放し自由な生き方のヒント

神夢ミノルのプロフィール

神夢ミノルです。宜しくお願い致します。

私は、社会不適合者です。

遺伝で、身体的な障害があり、
大学では、
社会から抹消されるとおびえながら
大学四年生の頃には、
鬱になりながら、

 

なんとか、卒業後
地元では、その業界で最大手の企業へ

どうにか就職が出来ました。

しかし、
一案件 数十億円の担当者として
複数を掛け持ち、
働きすぎで責任ある業務に
残業代が基本給を越えるというほどの過労で、
体重48キロ代まで落ち
過労で倒れたことを理由に
退社


その後、資格学校へ通いながら、
バイトや個人事業主などを行い
数年間チャレンジしましたが
資格はとれず、その道は諦めました。


その後、景気の波にのり
自営で、課税事業主にもなりましたが、
関係する社長さんから、
FXを紹介され、
素人で、勉強もしないままに
手をだしてしまい
サブプライムで、
4000万円ほど 大損を出しました

幸い、事業資金と
両親から借入を行うことで、
なんとか、自己破産は回避できましたが、

多額の借入と
事業資金がなくなり
その後は、会社員として
働く流れになりました。

しかも、トリプルワークです。。。

出社する前に、
ドラッグストアーの商品補充をしたり
自営では、出資さんからの資金を
250万円 
外国人の取引相手が持ち逃げしたり。。

投資のメンターから
確実と言われた投資へ200万円
送金したその週に詐欺だったり。。。

海外不動産も 450万円
支払った後に、詐欺であったり。。。

しかし、派遣は派遣切りに何度もあったり
強制的な他県の工場への移動などもあり

紹介から法人企業へ勤めれば、
店長といえども、雇用保険も無し。。。

雇用条件も、面接時とは
全くことなる企業が続きました。

その後、暗号資産の海外でのフィンテック事業を
手伝って欲しいとのことで、
ブラックな会社は退社したものの

こちらは、さらに実際に
勤めてみると、条件がひどく
その間、家族を養う為の
生活費を借入したので、
さらに 借入が多くなってしまいました。

流石に、借入しつつ生活するのが、
難しくなり、地元では、顔の広い方より
新規プロジェクトを立ち上げるので、
手伝って欲しいとの声を頂きましたので
承諾しましたが、

こちらも、完全成功報酬という形だった為
コロナの影響で
その週には、契約が完了し
報酬が入る寸前で、相手国がロックダウンし
全てが流れでしまいました。。。

そして、ビットコインも 9万円代の時に
150万円ほど、購入しましたが、
その業界で有名な方からの紹介された
プランで、運用するはずが、
二週間ぐらいで、詐欺だと判明し
既に、送ってしまった後だった為、
一発逆転の宝くじも、なくなってしまいました。。。

もう、多額の借入しかなく、
最後の手段しかない。。。と考えていた際に
人生を好転させてもらえる運命的な
ご縁を頂き

いま、家族と共に、ひっそりと、無事に生きています。